サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

コンサル生との会話(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200402232330j:plain

目次

はじめに

  • 只今の時刻5月27日5時15分です。
  • 梅雨まで残り僅か?
  • 当方、晴れの日が続いてくれて5月の利益を確実になってほしいです。

☆★さてさて本日の話題です☆★

コンサル生との会話

  • おーさん 現在、進めている太陽光500万円キャッシュが必要なんです?
  • 当方   銀行が500万円準備できたら?融資をすると?
  • おーさん そうです。cf年200万円で36円中古物件です。
  • 当方   え・・・それはいいですね?よく見つけました?
  • おーさん 幹男さんにそう言われると嬉しいです。
  • 当方   しかし、500万円を他のフリーローンにするのはキツイね?
  • おーさん 消費税還付もありすから?それで償還も考えてます。
  • 当方   あまり消費税還付をあてにするのもよくないですよ。あとから苦しみますので・・・
  • 当方   もう一つ試してほしい銀行があります。行ってみますか?
  • おーさん 紹介してもらえますか?
  • 当方   もちろん、500万円つかわないで融資おりるところ探しましょう?
  • おーさん よろしくお願いします。しかし、幹男さん寝てるんですか?
  • 当方   3時間は??
  • おーさん 身体に気を付けてくださいね。どう考えても頑張りすぎですよ。
  • 当方   どうしてそう思うます?
  • おーさん ブログみてて行動が凄すぎます。
  • 当方   見てくれてるんですか?
  • おーさん 当たり前です。
  • 当方   ありがとうございます。今度、博多で飲みましょうか?
  • おーさん いいですね。
まとめ
  • おーさんの物件は本当にいい物件です。
  • しかし、キャッシュを使いすぎると当方みたいに復活に時間がかかります。
  • 復活するまでは次の投資が困難になります。
  • 体力の使い過ぎの投資もよくありません。
最後に
    • 新ビジネス、また、見つけてしましました。
    • 再現性高いです。
    • その名も何でも屋です。
    • 棟梁に話したらノリノリです。
    • いや・・・ いつまで続けよう本業は・・・

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

↑↑実践して健康な生活をおくりましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。