サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【夜のハウステンボスへ】アニキ夫婦の家族と❣❣

今日も絶好調 幹男です(令和3年11月1日) 

  • 2021年3月31日公務員FIRE  
  • FIRE後の活動を毎日書きます(^^♪
  • 日進月歩、昨日の自分に負けないぞ!!

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

f:id:yh4771p307:20211101044156j:plain

↑↑夜のハウステンボスは素敵です(^^♪

アニキからlineが!!
  • アニキ=いつも気掛けてくれる当方の師匠です!!当方が一番に慕っておりますのでブログ上ではアニキと呼ばせてもらっています(^^♪
  • アニキ 幹男ちゃん今日?ハウステンボスで一緒に飲もうよ??
  • 当方  え??アニキも行かれるんですか??
  • アニキ 夕方から行くよ??
  • 当方  是非、よろしくお願いします!!
  • アニキ 場所は取っておくね??
  • 当方  ありがとうございます!!
  • イヤーまた・・・面白くなる気配が(^^♪
年間パスポート取得!!
  • 愛娘(マナムスメ)がハウステンボスは大好きなもので・・・
  • 年間3回行くと年間パスポートがお得・・・
  • しかもアニキのお宿が近くなのでそこを利用させてもらえば宿泊もできる!!
  • 家族サービスはハウステンボスで出来る!!
  • パスポートつくるのに30分・・・少々時間がかかりまして・・・チョット慌てて入場へ(^^
アニキと合流??
  • アニキ 今どこ??(電話で??)
  • 当方  はい・・・もう近くだと思いますが??
  • アニキ 場所とっているよ(^^♪もう既に俺は飲んでるから??
  • 当方  僕も早く飲みたいです(^^♪
  • アニキ達に合流!!

f:id:yh4771p307:20211101044140j:plain

↑↑舞台前の特等席で優雅に飲みました(^^♪

  • 当方  ここは・・・凄くいいところですね??
  • アニキ 音楽やダンスを見ながら気分良く過ごすことが出来るのよ!!
  • 当方  本当に気分がいい・・・
  • アニキ 幹男ちゃん頑張りすぎだからゆっくりしないと!!
  • 当方  はい・・・
  • アニキ そ~そ~用地交渉・・・頑張ってるね?
公務員辞めてよかったんですか??
  • 当方  用地交渉していると・・・最初は本当に辛くて・・・公務員辞めてよかったのかな??と思いますよ!!
  • アニキ そ~よね・・・わかるよ!!
  • 当方  毎回・・・公務員やめて勿体ない・・・言われ続けて・・・気分が落ちることもあります・・・
  • アニキ 公務員は限度が決まっている・・・幹男ちゃんの行動力は公務員でとどまっておくことが勿体ないよ!!
  • 当方  アニキからそ~言ってもらうと救われます!!
  • アニキ 辛いのは今だけ・・・これを乗り越えたら絶対に凄いことになるから(^^♪
  • 当方  ありがとうございます・・・
  • アニキ でも??用地交渉上手くいってるのよね??
  • 当方  はい・・・なんとか!!
  • アニキ 幹男ちゃんの人徳よ!!
  • 当方  はい・・・感謝でしかありません!!

f:id:yh4771p307:20211101044152j:plain

↑↑娘と家内も合流して・・・食事をしました(^^♪

クルーザーのDIY

f:id:yh4771p307:20211007184205j:plain

↑↑アニキが購入されたクルーザー!!

  • アニキ いま・・・クルーザーのDIYが大変よ!!
  • 当方  そ~なんですか??
  • アニキ 色々・・・今・・・自分でやっているよ!!
  • 当方  スキルがドンドン上がってますね??
  • アニキ うん・・・新たな事をやるとまた??新たなスキルアップにつながるよ!!
  • 当方  なるほど!!
  • アニキ それとね??クルーザーの仲間の会があるの??そこに入れることが大きいのよ!!
  • 当方  え??どういうことですか??
  • アニキ クルーザー=大金持ちが多いの!!
  • 当方  なるほど!!
  • アニキ お金持ちと繋がるといい情報が入ってくるのよ!!
  • 当方  やっぱりアニキは凄い!!
まとめ
  • イヤーいい気分になって・・・結構!!吞んでました(^^♪
  • 帰りは家内が運転してくれて・・・自宅へ??
  • 久しぶりにゆっくりした日曜日でした(^^♪
  • アニキ 冬は北海道・夏は沖縄に行こうよ!!
  • 当方  是非・・・よろしくお願いします(^^♪
  • アニキ 楽しいよ!!
  • 当方  はい・・・
最後に
  • 本日の行事予定は??
  • 用地交渉の整理・・・
  • 昼から用地交渉(^^♪
  • 今週から・・・仲間たちと昼休みに食事しながら!!用地交渉の打ち合わせをします(^^♪
  • さてさて・・・最終的にソーラーシェアリングの候補地が何か所になるのか??

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(49歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学2・高校2・小学5)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人設立中)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり