サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【一歩を踏み出せない方々!!】世の中それが主流です(^^♪

今日も絶好調 幹男です(令和4年5月13日) 

  • 2021年3月31日公務員FIRE 
  • FIRE後の活動を毎日書きます(^^♪
  • 日進月歩、昨日の自分に負けないぞ!!

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

一歩を踏み出せない!!
  1. 太陽光・不動産はいい物件を見つけたら収益を確実に生み出せます!!
  • しかし、この投資に踏み出せない方が世の中の大半なのです(^^♪
  • 日本人は群れるのが大好きな人種です!!
  • 人がやっていないことやる勇気があるのか?ないのか?
  1. 借金=悪
  2. 投資=先の不安
  • 会社で働き社畜として給料をいただく・・・その給料だけ生活をする!!
  • このあたり前の世界から脱却して給料以外の収入を得る事・・・
  • この勇気あれば・・・今後、不安視されている年金問題に対処できるのは事実なのです。
最初から決めつける!!
  • 読者 太陽光なんて僕には収入が少ないから無理ですよ!!
  • 当方 え??
  • 読者 子供いますし・・・貯金もありません??
  • 当方 融資だけ通してみたら??
  • 読者 やっぱり、借金が怖いです・・・

・・・・・

  • 読者 家内に説明するのですが??投資を理解してくれません!!
  • 当方 なるほど・・・
  • 読者 なんども、説明するのですが??やっぱり、理解してくれません( 一一)
  • 当方 それは無理には言えませんね!!
  • このように投資意欲があっても一歩を踏み出すことが出来ない方が??世の中の大半なのです( 一一)
他の商売と比べてみると!!
  1. 飲食業・・・コロナで経営が厳しい!!従業員の給料が払えない( 一一)
  2. 宿泊業・・・コロナで経営が厳しい!!設備投資資金が払えない( 一一)
  • このような話・・・実は沢山・・・聞きます( 一一)
  • しかし・・・太陽光や不動産は??
  • コロナ影響は受けません!!
  • 従業員も必要ありません!!
  • 投資資金の支払いも滞ることはありません!!
  • つまり、太陽光や不動産は働いて金を稼ぐ労働収入より、安全で確実に収入を生み出す不労所得なのです(^^♪
まとめ
  • 世の中の主流は・・・会社に勤めて労働収入を得て生活する人々です!!
  • 労働収入だけで生活をするという事は??
  • よほど・・・節約をしない限り・・・貯金を増やすことは難しいです・・・
  • 太陽光は不動産はいい物件であれば??フルローンで収益を生み出すことが出来るのです!!
  • つまり・・・人のお金を使って資産を増やすことが出来るのです(^^♪
  • 生活費は給料収入で!!
  • 太陽光・不動産収入は再投資に!!
  • このシステムをつくり上げることにより・・・資産形成が出来るのです!!
  • 世の中の大半の方は??このマインドになることはできません??
  • 逆に言いますと・・・このマインドの方が世の中の大半になった時は??
  • 太陽光・不動産の旨味はなくなっているでしょう!!
  • 慌てる必要はありませんが??結局・・・人より早く行動した人が勝なのです(^^♪
  • 心配事の9割は発生しないと言われております!!
  • しかし・・・この9割を乗り越えて投資を行う事はなかなか出来るものではないのです(^^♪

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(49歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学3・高校3・小学6)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり