サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

大家の会(第3弾)(*^^*)

こんばんは、
サラリーマン再エネ塾の幹男です。
本日も、皆さんに役に立つ有益な情報を流します。

またまた、大家の会の話題です。

昨日の大家の会、実は当方の仲間(勇士)2人と参加しました。

この勇士は、以前にも話をしました。私を信じてついてくれる3人の内の2人です。

行く前に約束をして参加しました。

約束

 ①基本的にバラバラに座る。(仲間だとわかるとほかの人は話しにくい)

 ②お互いに話をしない。(いつも話しているのに無意味)

 ③一人でも多くの人と話をする努力をする。

 ④一つでも多くの学びを得てくる。

 ⑤終了後、得たものを共有する。

このやり方、大成功でした。( ^^) _U~~

理由

 ①1回の参加で3回分の情報を得ることができた。

 ②したがって、会の仲間と仲良くなることが加速する。

 ③当方、3回目の出席でしたが、以前参加した時より名前も覚えることができ、しかも沢山の方と仲良くなりました。

いやー、3人の力は凄い。!(^^)!

 

初めての取組を行うことは、本当に怖いです。

当方、このような嫌だと思ったことは必ずやると決めてやるようにしてます。それが大きな力となることに気が付いたからです。

当方、最初に大家の会に行ったときは本当に緊張でした。

しかし、この行動が大きな収入を得ようとしております。

心構え

心変われば態度が変わる

態度が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる

運命が変われば人生が変わる

↓こちらはいい情報ですよかったらクリックしてみたください。

ほっとでんきなら契約期間終了後に太陽光発電システムを無料でもらえる!!

 

まだまだ、道半ばですが当方、行動を止めずに走り続けております。

皆さんも一緒に活動していきましょう。


ブログランキングも既に18位浮上です。沢山の人に見ていただいております。

引き続き、応援よろしくお願いします。


太陽光発電ランキング 

 

太陽光、副業の相談がありましたら、4771p307@gmail.com メールください。

しかし、太陽光発電村 早くやめてよかったです。自由に書けるのは気楽です。