サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

東京出張で学んだこと(^_-)-☆

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。多くの皆さんの応援に感謝です。</


当方、会社名は言えませんが企業さんのコンサル的な仕事をしております。
今回の出張で、渋谷で開催されました。ベンチャー企業のスタートアップセミナーに参加しました。

f:id:yh4771p307:20200206071747j:plain



ベンチャー企業の勇者が、企業に支援をしていただくために3分間の発表をするものです。
イヤーパワーもらいました。
 当方も自分なりに頑張っているつもりでしたが、皆さん脱サラして会社立ち上げて夢を追いかけ、生き生きしながら自信を持って自分の事業をすすめていらっしゃる皆さんの姿に心打たれました。
 一例 

  • 鹿児島で山を買って、山を一人じめする宿泊プラン(んー壮大だー)
  • 赤ちゃんの手形 足方アート(赤ちゃんから大きくなるまでの足方を思い出と一緒に残す事業)
イヤー素晴らしかったです。
 目標ができました。
 将来、あそこに立って発表したい。
 どうせ生きるなら夢を描いて生きていきたいですね。
 引き続き行動を止めないで、日々、歪みをみつける楽しい気持ちで過ごしましょう。
 本日もご清聴ありがとうございました。
 

↓↓クリックいただき応援ください。多くの皆様に幸せを提供したいです。


太陽光発電ランキング 

 

4771p307@gmail.com

↑↑初心者相談や投資相談は遠慮なくお問い合わせください。