サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

ブログを書くことで(^^♪ 99回目(^_-)-☆

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

いらっしゃいませ。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。多くの皆さんの応援に感謝します。

 

f:id:yh4771p307:20200309043128j:plain

毎日、朝5時・夕方5時の1日に2回ブログ更新をはじめまして、48日目ナント99回目のブログです。

次回が節目の100回目になります。

今、ブログで思うことは

  1. アウトプットする重要性(自分を客観的に見ることができる。)
  2. インプットする重要性(皆さんに伝えるため勉強をしようとする自分。)
  3. 活動が止まらない(新たな目標が常に生まれている。)

私の大きな変化

  1. メンター(目標とする人)となる方が日々変化
  2. 目標設定の明確化

メンターとなる方が日々変化する理由

  1. 日々、勉強を行うことで当方の目線が変化している。

目標設定の明確化

  1. 利回り14%・キャッシュフロー4%以上じゃないと投資しない。
  2. 総売り上げ5000万円以上じゃないと卒業できない。
  3. 2年後の卒業を目指して日々活動。

具体的な活動

  • 太陽光発電投資(18円案件2基・14年案件1基)
  • 不動産(ナマポ専用住宅の購入)
  • 法人への集約(個人の太陽光を法人へ)

最近の気持ちの変化

  1. コンサル業は基本的にはけるためではなく・・・
  2. コンサル業は人助けのため・・・
  3. お金を度外視して、人に教える余裕がある人になりたい・・・

最後に・・・

  • ブログを書くことで、自分がやりたいことが明確になってきました。
  • そうなんです。結局は、生きていて当方が居てくれたから助かったと心から笑顔になれる方々を増やしたい。
  • 当方は経済的に余裕をつくり最終的には、より多くの方々の幸せのお手伝いをしたいのです。(^_-)-☆

したがいまして、今は当方の金儲けが優先です。

追伸:昨日、当方のコンサル生が今後のことについて決断をされました。心から応援しようと決めました。

ご購読ありがとうございます。

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

 

↑↑利回りのいい物件があるかもです。資料請求して勉強しましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。