サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

棟梁登場(^_-)-☆

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

いらっしゃいませ。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。多くの皆さんの応援に感謝します。

f:id:yh4771p307:20200316025703j:plain

 

yh4771p307.hatenablog.com

 

 

yh4771p307.hatenablog.com

 先日、棟梁が登場しました。

暇ではないのですが、当方のところには定期的に来てくれます。

棟梁 幹男さん最近どうですか?

当方 うん。日々、楽しくてたまりません。時間が足りません・・・

当方 それより、↑↑例の空き店舗どうするの?

棟梁 土地の名義を私に変えてもらように、手続きを始めました。

当方 そーでしたか?棟梁、法人化しましょう?

棟梁 え・・・どうして?

当方 法人の収支、俺手伝うから 今の商売とゴチャゴチャならないようにしたほうがスムーズよ。

棟梁 幹男さんしてくれるの?

当方 簡単そのくらい。

棟梁 もの凄く助かる。

当方 それよりさ・・・ 俺、ボロボロの再生の話進めるから手伝ってね。

棟梁 もちろん。

★★★ここから1時間意気投合★★★

 

昔はヤンチャでいつも真っすぐなこの棟梁と私は大の仲良しです。

 

棟梁とのとのビジネス

  • 我が家の外壁塗装(かなり激安でしてくれます。)
  • バイクcafe再生(名義変更・法人化などの手続きを当方がお手伝い。)
  • ナマポ用の借家再生(DIY前の修繕を依頼。)

 いやいや、太陽光以外のビジネスも進む気配です。

 

当方がすすめる不動産業は正直、オンボロビジネスですので景気には左右しません。

正直、今後、不景気となり不動産の値段は下落すると予測しております。</span

参考になりましたら応援してください。(最近)アクセス減ってます。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

 

↑↑利回りのいい物件があるかもです。資料請求して勉強しましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。