サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

築古物件再生(^_-)-☆

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

 

f:id:yh4771p307:20200406042657j:plain

↑前

f:id:yh4771p307:20200412032812j:plain

↑後

f:id:yh4771p307:20200406042914j:plain

↑前

f:id:yh4771p307:20200412032749j:plain

↑後

f:id:yh4771p307:20200412032730j:plain

↑障子も張りました。

目次

 はじめに

  • 只今の時刻4月12日午前3時です。
  • 今日もコロナは感染者数が最高になってました。
  • どの地域も油断はできないと思います。
  • 今は本当に辛抱の時期だと思います。
  • 感染予防のために力を注ぎましょう。

☆★本日の本題です☆★

築古物件再生
  • 昨日行った作業内容
外壁の防腐剤の塗装です。
  • 3回塗装しました。
  • 結構いい感じになりました。
  • 木材の腐食が抑えられます。
  • 平屋なので手で届く範囲は全て塗りました。
  • 正直、楽しくて楽しくて・・・(*^^)v

f:id:yh4771p307:20200412034956j:plain

f:id:yh4771p307:20200412035028j:plain

f:id:yh4771p307:20200412035007j:plain

f:id:yh4771p307:20200412032812j:plain

障子を張りました。
  • 6枚の障子がありました。
  • 当方、障子張り結構得意でした。
  • 2時間程度完了

f:id:yh4771p307:20200412035115j:plain

f:id:yh4771p307:20200412035124j:plain

今後の作業
  • エアコン設置
  • 風呂の左官工事
  • 畳の搬入
  • 給湯器の設置
  • 蛇口、シャワーの設置
入居者募集
  • 既に昨日、2名の方から内覧いただきました。
  • 反応はまずまず(^_-)-☆
  • 月曜には結果が出ます。
  • ナマポの入居もお願いはしております。
  • 当方の行動力であれば絶対、1か月では入居者つける自信があります。
  • さてさて、どうなるか?
まとめ
  • 作業をやるうちに
  • 愛着がわきてきました。
  • 人に貸す前に
  • 当方、一人で住んでみようかな??うそです(^_-)-☆

最後に(^_-)-☆

  • 友人のイケちゃんが子供さんと激励に来てくれました。
  • イケちゃん 頑張ってますね(*^^)v
  • 当方 申しわかないね遠くまで・・・
  • イケちゃん しかし、綺麗になりましたね??
  • 当方 自分でもビックリ、楽しいよ。
  • 娘さん 私も手伝いたかった。
  • 当方 楽しいよ・・・ 
  • イケちゃん もっとボロボロと思ってました。ここどうするの?
  • 当方 住居 誰かに住んでもらうよ。
  • イケちゃん cafeにいいですよ。ここ絶対に(^_-)-☆
  • 当方 俺もそう思うけど。駐車場と下水の問題がね。
  • 当方 だから、卒業するまではしばらく人に貸すよ。
  • イケちゃん 人に貸したら、壊されるのが心配よね。このガラスとか最高・・・
  • 当方 そーよね。悩むところよ。でも、結構、お金使ったから回収しないと。
  • イケちゃん そうよね。

※イケちゃんからも高評価いただきました。(^_-)-☆

※イケちゃん差し入れありがとうね。

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

 

↑↑資料請求して勉強しましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。