サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

次なる取組(^_-)-☆

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200410044738p:plain

目次

 はじめに

  • コロナの影響でどこも人が少ないです。
  • 寂しです。
  • 景気はかなり後退します。
  • 太陽光でコロナ融資引けないか?考えましたが?
  • 無理と投資仲間から言われました。
  • 当方も無理だと思います。

☆★本日の話題です(^_-)-☆★

次なる取組です。

棟梁との会話

  • 当方 棟梁、時間ない?
  • 棟梁 いそがしか・・・
  • 当方 付き合ってよ?
  • 棟梁 いそがしか・・・
  • 当方 頼むから 時間作って?
  • 棟梁 いつ?
  • 当方 今日??
  • 棟梁 え・・・だから いそがしか。人の話 きいてる?
  • 当方 うん。1時間でいいから・・・
  • 棟梁 3時から4時までなら
  • 当方 わかった。よろしくね
  •    3時~4時
  • 当方 ごめんね 忙しいところ。
  • 棟梁 どこいくの?
  • 当方 乗って アパート見に行くよ。
  • 棟梁 え。。。 また なにかするの?
  • 当方 うん。 やろーよ
  • 棟梁 だから、スピード 早すぎ・・・
  • 当方 そーね わかる。 でも、とりあえず 思いついたら行動よ。
  • 棟梁 じゃー いこう
 ということで市内4箇所の入居がないアパートをドライブ
  • 棟梁 面白い。 凄く面白
  • 当方 そ~でしょう。(^_-)-☆
  • 棟梁 これなら やすくで 買える やれるかも?
  • 当方 来てよかったでしょ?
  • 棟梁 うん。 
まとめ
  • 見事に棟梁、当方の罠にかかりました。
  • 次の約束が出来ました。
  • 今回の築古物件再生で次のビジネスの足掛かりになりました。
  • 公庫に融資の申し込みをして買い付けに走ります。
  • 利回30%以上の物件を自分で作り上げます。
  • いや・・・ しかし・・・本業止めな 進めきれないかも?

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

 

↑↑資料請求して勉強しましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。