サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【潜在意識に叩き込め】ニコニコ大作戦で引き寄せます(^^♪

今日も絶好調 幹男です(令和3年5月8日) 

  • 2021年3月31日公務員FIRE
  • FIRE後の活動を毎日書きます(^^♪
  • 日進月歩、昨日の自分に負けないぞ!!

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

f:id:yh4771p307:20210508053949j:plain

↑↑解体いよいよ大詰め(^^♪

前職(市役所)の人事異動が(^^♪
  • 同僚、部下が出世してました(^^
  • 以前の自分なら
  1. 辞めなければよかった!!
  2. 俺が居たら!!
  3. と過去を振り返り後悔していたと思います( 一一)
  • マインドチェンジをしたので、今は何も思いません。
  • 逆に応援の気持ちが多いのが事実です。
  • どーか市民の目線で仕事を頑張ってくれ(^^♪
不安だらけになってました!!
  • 気が付くと、一生懸命で不安だらけの自分が居ました。
  1. 事業が計画どおり進まなかったらどうしよう?
  2. コロナの影響で古民家どうなるんだろう?
  3. アパート入居者がつかなかったらどうしよう?
  • 考えると考えただけ不安が増大していきます。
これでは成功しない!!
  • え??俺・・・これではダメだ!!
  • 今のマインドでは絶対に成功しない( 一一)
  • 下を向いている人にはいいことは起きません!!
  • 上を向いて歩こう!!
  • 根拠なんてどうでもいい。
  • とにかく上を向いて歩こう(^^♪
潜在意識に叩き込みます(^^♪
  • ノートに書きました。
  • 俺は絶対に成功する!!
  • そ~だ!!夢を書こう。
  1. ソーラーシェアリングを成功させる
  2. 農業生産法人をつくる。
  3. 古民家再生をする。
  4. 空き家を利用して新築アパートをつくる。
  5. グランピングの宿泊施設をつくる。
  • あー 気が付いて!!
  • やるべき事だけに優先していた(^^♪
  • 人生楽しまないと!!
  • 楽しい気分になるために遊ばないと!!
  • ニコニコになるための整理をしないと(^^♪
  • そして、成功を引き寄せないと(^^♪
ブログの力は凄いです!!
  • 書いていくと気が付きます。
  • 振り返ることで加速します。
  • ブログを書いて1年でFIRE出来ました。
  • インプットしてアウトプット!!
  • 未来の自分を書くことで夢を叶えてきました(^^♪
  • 本当に読者の皆様に感謝です(^_-)-☆
まとめ
  • 心配事90%は起きないそうです。
  • FIREという自由を手に入れたのに不安だらけになり、焦る気持ちだけで整理が出来ていないで、物事を進めておりました。
  1. 心・・・豊かでないと
  2. 体・・・健康でないと
  3. 頭・・・勉強する力
  • まずは、この内容を明日までに整理します。
  • 毎日、ワクワクして夢を追い求めて!!成功を引き寄せます(^^♪
最後に
  • ズートスッキリしませんでしたが??
  • 欲張りすぎて焦ってました。
  • 一つ一つ片付けていきます。
  • 今日も心豊かに楽しく過ごします。

 参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。

現在の取組状況(48歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学2・高校2・小学5)
  • 投資総額 年内4億円予定(全ての投資キャッシュフロー4%目指す)
  • 自己資金 銀行の信用を上げるために貯金を増やしてます。
  • 太陽光販売(予定)収益性の高い物件を販売します
  • 太陽光・・・10基稼働中・3基建設中・1基仕込中・太陽光収入3500万円(cf1000万円)(36円4基・32円2基・27円1基・18円1基・14円2基稼働中)(18円3基建設中)(14円1基仕込中)
  • 不動産・・・戸建て2棟貸出中 (cf100万円)1棟購入中
  • アパート経営(計画中) 5000万円投資(cf150万円)
  • 古民家ホテル経営(建設中) 3000万円投資(cf200万円)
  • コンサル業(実施中)お金よりも仲間づくり
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア 

                               おわり