サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

投資は面倒な事ばかり(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200523054019j:plain

目次

 はじめに

  • 只今の時刻5月23日午前5時50分です
  • 昨日、テツの店に行きました。
  • コロナの休業補償の県の補助金の申請で追加資料があったと・・・
  • 今の状況で追加資料を求めるのは止めてほしものです。
  • スムーズに補助金を出してもらいたい。
  • しかし、当方のビジネス色々進んでます。
テツとの会話
  • テツ 今日は宴会が一つ入ってます。
  • 当方 いいね・・・
  • テツ 昨日も一昨日も0ですよ。まだまだ客は戻て来てません。
  • 当方 そーね。次はSNS考えよう? まずは料理の写真を撮ろう?

f:id:yh4771p307:20200523054930j:plain

f:id:yh4771p307:20200523054948j:plain

f:id:yh4771p307:20200523055009j:plain

↑↑テツの料理です。

光が足りてません。

☆★さてさて本日の本題です(@^^)/~~~☆★

投資は面倒な事ばかりです。

  • 逃げている自分がいつも出てきます。
  • やりたくないな・・・
  • 後回しにしたいな・・・
  • その瞬間に思うのです。
  • また、逃げたと・・・
  • 逃げた時がチャンスのです。
  • 自分が変わるチャンスなのです。
  • だから、私は逃げようとしたことをやります。
  • そうすると、昨日出来なかったことが出来るようになります。
  • 昨日の自分に勝つことが出来るのです。
  • 齢をとってくると新しいことを吸収することが面倒になってきます。
  • だから、私はあえてやります。
  • 新しいことを吸収できる体質をつくるのです。
  • 人は自分の力の1000分の1も使ってないと言われております。
  • 日々、努力をすることを習慣化させるのです。
  • この行動を血肉化するのです。
  • そうすると潜在能力が働きます。
  • 自分でも信じられないことが発生します。
まとめ
  • 当方は、毎日が刺激的です。
  • ビックリすことを引き寄せます。
  • 今日も必ずなにか?楽しいことが発生します。
  • 本当に恵まれています。
最後に
    • 投資を行う前に一番大切なことはマインドです。
    • ただ、稼ぎたいではダメなのです。
    • 日々、面倒なことに立ち向かう努力を行いましょう。
    • 3回に1回でいいです。
    • 逃げた自分もOK・頑張っている自分のOK
    • まずは自己を肯定しましょう。
    • 今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

↑↑実践して健康な生活をおくりましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。