サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

登記費用(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200528045103j:plain

目次

はじめに

  • 昨日は、当方zoomで研修会に参加しました。
  • 研修会に参加して、常に新しいことを吸収していくことは本当に大切です。
  • 研修の内容は機会があれば、お繋ぎしたいです。

本日の本題です(登記費用)

  • 住宅ローンの見直し・・・175,000円
  • 銀行の担保設定・・・420,000円
  • 個人から法人への名義変更・・・220,000円
  • え・・・諸費用合計 785,000円です。
  • 事業をすると出ていくお金を多いです。
  • 嫌になります。
  • 自己資金がまた減ります・・・
銀行の登記漏れ・・・
  • 担保設定は確実に銀行のミスです。
  • 少々、銀行に注意はしましたが
  • やるべき事は確実にやります。
まとめ
  • 日々、並行して沢山の事をやってます。
  • 何でも中途半端にならないように注意して行動したいです。
  • 現在、電力切り替えの副業の仕事の話もあります。
  • コロナの助成金のサポートします。
  • お得情報の商品の準備もしてます。
  • 便利屋計画を模索中です。
  • 太陽光建設(準備中)
  • 不動産購入(検討中)
最後に
    • はやり当方の体・・・今の状態では足りてません。
    • セミリタイヤが先か?法人設立が先か?
    • しかし、毎日が楽しいです。毎日が眠いのも事実です。
    • ゆっくり、ひとりで温泉に行こうかな?
    • 本気でいこうかな?
    • また、行動すると違うヒントが発生するかもです。

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

↑↑実践して健康な生活をおくりましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。