サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

太陽光発電19年返済 その②(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200518021422j:plain

目次

はじめに

本日は5月29日です。

当方が住む田舎では田植えの準備が始まってます。

自分で食べるコメは自分で作る農家を飯米農家と呼びます。

田舎にはこのような農家が多いんのです。

当方も実をいうと農地を持ってます。

将来作るつもりはありません。

道具を買って、投資をしても回収するのにかなりの時間がかかるからです。

しかし、自分で作ったコメは美味しいです。

親がいる時は我が家でも作ってました。

本日の本題です(@^^)/~~~(太陽光発電19年返済)

紹介いただいた某銀行担当者に問い合わせしてみました。

  • 当方 突然の電話すみません。相談がありますお時間大丈夫でしょうか?
  • 銀行 ○○さんの紹介ですね。もちろんいいですよ。
  • 当方 事業の内容の説明・・・・今年太陽光を3基します。
  • 当方 御行で融資の相談をお願いしたのですが?(電話丁寧に(^^♪)
  • 銀行 もちろん。検討しますよ。
  • 当方 19年返済も検討いただけますか?
  • 銀行 計画しだいです。計画書を持ってきてください。
  • 当方 承知しました。それともう一人紹介した方が・・・
  • 銀行 もちろんいいですよ。よろしくお願いします。
まとめ
  • 19年償還ができるかもしれません。
  • CFはかなり変わります。
  • いい話です。
  • 条件がどうなのか?自己資金がどのくらい必要なのか?
  • 早急に検討します。
最後
    • いや・・・忙しい・・・次から次へと沢山仕事が・・・
    • 行動を止めない事。信じる事。諦めない事。
    • いい話が必ずきます。
    • 明日が来ない日がありません。
    • 将来のために今はコツコツやるべき事を進めていきます。

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

↑↑実践して健康な生活をおくりましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。