サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【東北からのお客様2】二人で夢を語りました!!

 今日も絶好調 幹男です(令和3年6月3日) 

  • 2021年3月31日公務員FIRE 
  • FIRE後の活動を毎日書きます(^^♪
  • 日進月歩、昨日の自分に負けないぞ!!

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

アニキのアパート!!

f:id:yh4771p307:20210603045359j:plain

f:id:yh4771p307:20210603045351j:plain

f:id:yh4771p307:20210603045328j:plain

f:id:yh4771p307:20210603045303j:plain

f:id:yh4771p307:20210603045119j:plain

  • 90kgのゴミ袋に5袋・・・回収です。
  • しかし素敵なアパートですね!!

f:id:yh4771p307:20210603045231j:plain

f:id:yh4771p307:20210603044917j:plain

f:id:yh4771p307:20210603045423j:plain

  • こんなアパートつくりたい!!
  • アニキでも庭木の剪定!!自主管理されている??
  • 行動は大切ですね(^^♪
東北からのお客様!!2日目です(^^♪

f:id:yh4771p307:20210603045138j:plain

f:id:yh4771p307:20210603045117j:plain

f:id:yh4771p307:20210603045041j:plain

f:id:yh4771p307:20210603045006j:plain

  • やはり、アニキのお宿は素敵です!!
  • アニキのお宿??出発!!

自宅へ

f:id:yh4771p307:20210531045429j:plain

新築アパートへ

f:id:yh4771p307:20210521045321j:plain

9号基へ

f:id:yh4771p307:20210328034856j:plain

築古物件へ

f:id:yh4771p307:20210305041653p:plain

10号基へ

f:id:yh4771p307:20200901034417j:plain

f:id:yh4771p307:20200823033806j:plain

1.2号基へ

f:id:yh4771p307:20200815033344j:plain

8号基へ

f:id:yh4771p307:20200718044239j:plain

築古物件へ

f:id:yh4771p307:20200413040526j:plain

視察状況

f:id:yh4771p307:20210603045154j:plain

ソーラーシェアリングへ

f:id:yh4771p307:20210603045216j:plain

最後は古民家再生へ

f:id:yh4771p307:20210603044933j:plain

f:id:yh4771p307:20210603044920j:plain

  • Aさん 凄いですね??これを公務員やりながら、つくり上げたんですか?
  • 当方  自分なりに頑張ったと思います(家内のお手伝いで!!)
  1. 太陽光 13基
  2. 築古物件 3棟
  3. 新築アパート 1棟
  4. 古民家再生  1棟
  • Aさん 普通出来ませんよ?
  • 当方  改めて自分でも回ってみたら??よくやったなーと思いますね!!
  • Aさん 私もパワーもらいました!!
  • 当方  いえいえ
Aさん奥様は!!
  • 当方  奥様は何されてますか?
  • Aさん 1年半前から海外から○○を購入して○○で販売するビジネスをやっております。
  • 当方  そ~なんですか??それ収入になってますか??
  • Aさん 無在庫なので??リスクなしです!!
  • 当方  え??それは凄い!!僕でも出来ますか??
  • Aさん 幹男さんなら出来るでしょう??
  • 当方  色々、教えてください!!

・・・・企業秘密・・・・

  • いやいや、やはり東北から会いに来れるパワーのある方は違う!!既に行動されております。
  • 九州に来られた飛行機代も全て、マイルでタダ!!
  • しかも??今も20万マイル残りが??
  • この話を聞いただけで??どれだけの商売をされいるのか予想がつきます!!
  1. ブランド品=お金持ち
  2. お金持ち=余裕がある
  3. 余裕がある=クレームが少ない!!
  • そ~なんだ??アニキのアパートもターゲットはお金持ち!!
  • 当方の古民家も!!そこを狙うべきですね!!
  • Aさん 幹男さんの古民家は凄いと思います!!
  • 当方  なぜですか??
  • Aさん 他にありませんよ!!本物です!!大工さん(職人さん)の力の入れ方が凄い!!しかも??露天風呂まで楽しいです!!非現実の世界がありますよ・・・妻ときたいです!!
  • 当方  ありがとうございます!!
  • 最後の食事は!!

f:id:yh4771p307:20210603045104j:plain

  • 鶏ガラスープのチャンポンです!!
  • 地元のチャンポンはどこに行っても美味しい!!
  • 2人で夢を語りながら、2日間の合宿終了です(^^♪
まとめ
  • Aさんには本当に感謝です!!
  • こんな私にワザワザ、会いに来ていただけるとは・・・
  • 当方が色々教えてもらいました(^^♪
  • 人に教えるというとは、整理しないとできません・・・話すたびに当方も本当に勉強になっております。
最後に
  • 空港で握手をしてお別れでした!!
  • とても素敵な2日間をありがとうございました(^^♪
  • 本日は朝から持続化補助金の件で商工会議所に行きます。
  • 昼からは不動産屋さんに新築アパート建設の為、協議を行います。
  • 夜は中学生の体幹指導です(^^♪

 参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。

現在の取組状況(48歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学2・高校2・小学5)
  • 投資総額 年内4億円予定(全ての投資キャッシュフロー4%目指す)
  • 自己資金 銀行の信用を上げるために貯金を増やしてます。
  • 太陽光販売(予定)収益性の高い物件を販売します
  • 太陽光・・・10基稼働中・3基建設中・1基仕込中・太陽光収入3500万円(cf1000万円)(36円4基・32円2基・27円1基・18円1基・14円2基稼働中)(18円3基建設中)(14円1基仕込中)
  • 不動産・・・戸建て2棟貸出中 (cf100万円)1棟購入中
  • アパート経営(計画中) 5000万円投資(cf150万円)
  • 古民家ホテル経営(建設中) 3000万円投資(cf200万円)
  • コンサル業(実施中)お金よりも仲間づくり
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア 

                               おわり