サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【朝活で!!加速しましょう(^^♪】連続654日

今日も絶好調 幹男です(令和3年10月15日) 

  • 2021年3月31日公務員FIRE  
  • FIRE後の活動を毎日書きます(^^♪
  • 日進月歩、昨日の自分に負けないぞ!!

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

f:id:yh4771p307:20211009045153j:plain

衆議院解散!!
  • イヤー解散しましたね??
  • 解散の時、なぜ??万歳三唱するの??
  • 国会議員の皆様は先生から・・・普通の人になった瞬間・・・万歳
  • 始まりは・・・日清戦争の戦いの・・・イヤイヤ、今まで変化をしないで流されている証拠では??
  • さてさて、岸田さん総裁になってお祝儀人気のままで、選挙突入・・・そのまま、過半数獲得の思惑が・・・甘利幹事長の政治とカネの問題で・・・イヤーこの甘利さんマタマタとんでもない発言をしております。
  • 小規模原発の建設を??イヤイヤ・・・東日本大震災のあの事故を考えて!!本気で原発の建設??・・・完全に頭がおかしい(ATAOKA)ですね!!
  • 自民党公明党過半数を維持できているのも??選択肢がないから??だけではないでしょうか??
  • 次回の選挙・・・どこに投票すべきか??原発を再稼働・・・再建設といっている自民党には入れたくない!!・・・しかし、対抗する立憲民主党も???
  • どちらにしても、貴重な1票を大切に投票にいきたいです!!

朝活654日

  • 当方の朝活も昨年のお正月から数えると654日です・・・
  • 休むことなく・・・ブログを書き続けております。
  • 読者 よくそんなに書くことがありますね??
  • 当方 ネタ切れした時は行動が止まった証拠です!!
  • 読者 え??どういう事ですか?
  • 当方 私は日々の行動を書いているだけです・・・
  • 読者 なるほど??幹男さんは行動を止めないためにブログを書いている??
  • 当方 そのとーりです・・・ブログを書くことで
  1. 昨日の出来事が整理が出来る。
  2. 今後やるべきことが明確になる。
  3. インプットしたことをアウトプットすることで考えが深まる。
  • 読者 いやいや・・・ブログは凄いんですね!!
  • 当方 はい・・・ブログで当方は加速しました!!
古民家に21・26日読者のお客様が!!
  • 先月に引き続き、今月もブログの読者が来ていただきます。
  • 読者の皆様には・・・希望に応じて・・・
  1. 個別相談会(食事をしながら)
  2. 現地視察研修(太陽光・アパート・古民家)
  • さてさて、今月も沢山の方が古民家ホテルにきていただく予定になっております!!
  • 10月予約状況・・・10組(内2組が読者様)
  • 11月予約状況・・・・8組
  • 12月予約状況・・・・4組
  • 凄い・・・順調です(^^♪
まとめ
  • イヤー朝活は最高です!!
  • 朝の時間に
  1. ブログを書いて
  2. 新聞を読んで
  3. 体幹をする!!
  • 日々の習慣が力となり良い結果を生み出します(^^♪
  • ワクワク大作戦です!!
  • 今日もブログを書ける健康な身体で、日々過ごせていることに感謝して生活をします!!
最後に
  • 昨日は銀行との商談を・・・イヤー支店長と担当者と1時間以上話を聞いてもらいました!!
  • さてさて、この結果??後日・・・ブログに書きますね!!
  • 本日の行事予定は・・・
  • 九州電力申込期限・・・頑張らないと(^^♪

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(49歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学2・高校2・小学5)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人設立中)
  • 太陽光・・・12基稼働中・1基建設中(36円4基・32円2基・27円1基・18円3基・14円2基稼働中)(18円1基建設中)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり