サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

卒業目指すなら まずは1円を稼ごう!(^^)!

*1

おはようございます。

みなさんは、太陽光はなぜやられてますか?

  1. 卒業して自由な時間を得るため
  2. 老後の収入の確保
  3. 小遣い稼ぎ
  4. 子供の教育資金調達

色々あると思いますが、一番の理由は社畜のままでこのまま終わりたくない、どうなるかはわからないけど、とりあえず太陽光は儲かるからしておこうが本当の気持ちじゃないでしょうか?

当方が皆さんにお伝えしたのは、自由を勝ち取るためには・・・

本業・太陽光以外の収入を得る努力をしてください。

当方、今年になってアフィリエイトをやり始めました。

簡単じゃありません。

初めて、1日0円・・・1週間0円・・・10日0円・・・20日1円

苦労して、もがき苦しんで、

f:id:yh4771p307:20200129223310p:plain

20時間もの時間を要して1円です

この1円が大切なので、今の仕事以外で自分の力で1円を稼げたことが今後の人生を生き抜く大きな力になります。

皆さんも違う自分を見つけるために、日々、新しいことにチャレンジしましょう。

決して頑張ってはダメです。当たり前のようにやるマインドです。

本日もご清聴ありがとうございました。

↑↑↑治験に参加して協力金をゲットしましょう16万円以上貰えます。土日可能

引き続き、応援よろしくお願いします。


太陽光発電ランキング

タマホームが21周年イベントを実施中です!!!

事前予約で2000円クオカード、そしてチョコレート詰め放題となっています。
バレンタインのチョコレートをGETしましょう。

https://customer.tamahome.jp/reservation_hp/

 

太陽光、副業の相談がありましたら、4771p307@gmail.com メールください。

(メールをクリックしても、作動しません。コピペしてください。)

必要であれば、電話コンサルも受け賜ります。(メールください。)

 

 

 

 

 
 

*1:サラリーマン再エネ塾の幹男です。